コアリズム

コアリズムのページを説明

コアリズム

【製品名称】
コアリズム
【分類】:ダイエットエクササイズDVD
【内容量】:DVDx3枚、ポケットメジャーx1個
【販売元】:エクサボディ
【通販価格】:9,900円 (消費税込・送料別)
【その他】:30日間の返品保証付き!

コアリズムとは?

ラテン系の音楽にあわせて腰をフリフリして楽しく踊るだけでウエストが細くなっちゃう、楽やせDVDダンスエクササイズです。 杉本彩さんが通販のCMをしてるやつです。芸人のくわばたりえさんが20cmもサイズダウンした実績があり、かなりのダイエット効果を体験できるようです!!
楽天市場での売行きも好調で、なかなかの人気商品のようです。

楽天市場ダイエット部門堂々1位にランクインです!



それだけコアリズムの、ダイエット効果の口コミ、感想と評判が話題となって、楽天市場のランキングに現れているんでしょうね!

ではなぜコアリズムがこれだけの人気商品なのか?なぜコアリズム ダイエットによって沢山の人がダイエット効果えられるのか?

そこでそのなぞを当サイト管理人が、コアリズム特徴やダイエット効果 口コミ 評判を徹底解説していきます


コアリズム 特徴は?


コアリズムはラテンダンスをベースにしてお腹やウエストを引き締めて痩せるダイエット効果を目的にしたダイエットエクササイズです。

「メレンゲ」や「サンバ」、エキゾチックな「ルンバ」…。腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のダイエット効果のエクササイズは… とにかくセクシー!!

はじめはちょっと恥ずかしいくらいかも!でもそこが「コアリズム」のポイントです。知ってますか?セクシーなボディは、セクシーなエクササイズから生まれるんですよ!

ヤーナとジュリアの、時に優しく、時に激しいレッスンのおかげで、気分はもうセクシーなラテンダンサー!一度再生すると、もう止まりません。

そのうち、毎日、朝でも昼でも、会社にいても、踊りたくてカラダがうずうずしてくるはずですよ!それでは「コアリズム」についてもっと具体的に説明しましょう。

★くびれの秘密兵器7日間メリハリボディプログラム

コアリズムは「基本プログラム」(1日目〜5日目)「上級プログラム」(6、7日目)のDVD2部構成。
「基本プログラム」では、ウォームアップ→「メレンゲ」→「サンバ」→クールダウンの工程をしっかりと身につけます。

そして「上級プログラム」は、基本からの応用編。時間はあえて「基本プログラム」よりも短く設定してありますが、「基本プログラム」以上に腰を振って振って振りまくるんです!

それだけではありません。7日間のエクササイズで、一度火がともったラテンの血は、そう簡単には消せません。

「コアリズム」には、パートナーと一緒に「メレンゲ」や「サンバ」のステップを学べるボーナス特典DVD「ラテンダンス簡単ステップガイド」がついてくるのです!

せっかくだから、大切なアノ人をパートナーに、セクシーなアナタのカラダとダンスを披露するチャンスになるかもしれませんよ。

でも、これだけでは、ただのエクササイズビデオと一緒?いいえ!「コアリズム」には、さらにDVDの利点を最大限活用した、とっておきの機能がついているのです!

★DVDの利点を最大限活用した、エクササイズサポート機能

あなたに正しくマスターしてほしいから「コアリズム」には、エクササイズを助ける様々なサポート機能が含まれています。
(1)まず、ボタン操作で、後ろからの動きも分かるバックビュー
(2)そしてヤーナとジュリアがダンスの動きを丁寧に解説してくれるヘルプメニュー
(3)エクササイズ中にリズムを確認できるビートインディケーター
(4)さらにダンサー達の後ろにある大きなバックスクリーンでは、エクササイズ中のお腹の動きをしっかりと確認することができます。



それにサポートといえば、忘れてはいけないポイントはコレ。
運動しながら、字幕を追う必要がない日本語吹替え版!ハイテンションで楽しいヤーナとジュリアの指示を、画面から目を離していても、聞くことができるのです。

ですからコアリズムは、初めての人も安心してダイエットエクササイズを始められます。


コアリズム 効果は?


コアリズムのダイエット効果はなかなか落ちにくいと言われている下腹の部分が落ちるのに効果があると言われています。
そして、ウエストのくびれ。この部位も踊ることで変化が出てきます。

ぶよぶよのお腹の持ち主だった芸人のくわばたさんも約20cmもウエストが減って別人のような体に生まれ変わりました。
半年経ってもリバウンドせずにクビレ状態を維持しつづけているそうです。

また、最近では典型的な日本人体型だったグラビアタレントの磯山さやかさんも一ヶ月半ほどコアリズムを行って
二の腕、下腹、ヒップ、太ももの計四か所でマイナス30cmもの部分痩せに成功しました。

まさに、理想的なボディーを手に入れるのにコアリズムによるラテンダンスは効果的な動きのようです。


コアリズム 効果 口コミ 感想 体験談はどうなのか?


コアリズムを始めて約1週間ですが、まだまだお手本のように滑らかには動けませんが、汗は凄いし、お腹周りと二の腕に効果が期待できそう。キックスタートとクイックワークアウトでは差が激しくて、ついていくのに必死ですが、クイックやフルの方が楽しいです。動きが分かり難い時は後ろから見たりもしました。コロコロ切り替え出来るので便利です。クイックとフルの難易度は大差ない気がするので、時間がある時はフル、ない時はクイックと使い分けています。人前で踊るのは恥ずかしいけど家でならやってみたい…って人にお勧めです。(20代女性)
欠かさず毎日やっていたわけではないので、効果は目に見えるほどではなかったけど、腰回しのおかげか便秘が少し解消、一緒に肩もまわすおかげか、肩こりも少し解消。ビリーより楽しいです。(20代女性)
彼と一緒に始めました。最初は早すぎてなかなかついて行けなかった・・・だけどもうヤケクソに狂ったように腰を振って楽しくなってしまった(涙)。ステップに忠実にやらなくても、腰を思いっきり振ってるだけでもかなり汗かきます。ただ毎日できない・・・今度は20分の上級者コースで毎日できるよう頑張ります(30代女性)
初めてエクササイズをやったときはダンスが早くてついていけず盆踊りみたいな動きの自分におかしくて仕方なかったですけど、2日目とやっていくにつれて不思議とダンスができてくるようになりました。初めの頃はヘルプ機能をみながらで時間はかかりますが、音楽で気分がノッてくるしヤーナ達のようにしなやかな腰の動きに近づきたくなる欲もでてきて、飽きやすかった私でも続いています。最初は息があがって汗だくでダンスしてましたが、逆に満足感がでてきて買ってよかったと思っています。(30代女性)
日本語版でありがたかったです♪字幕を読まなくてOKなので腰フリダンスに集中出来ます!簡単そうに見えてなかなかプロのようにしなやかに腰で移動することは難しいですが、ビリーの時のような「きつい!」という感覚はありません。又、一本のDVDが20〜30分位というのも飽きずに続けられるポイントかと思います(30代女性)
先日コアリズムを購入して、その楽しさにはまりました。クラブミックスも欲しいなと思っていましたが、即決!1枚の時間が長く、充実しています。上手く腰が回せなくても、踊るのを楽しめます。とりあえずすぐにお通じが良くなりました!楽しみながら続けたいと思います。(30代女性)
ビリーも良かったけど腰が痛くなってしまいやめました。でもコアリズムは初めは難しかった(多分タコ踊りみたいになっていたと思う)けど徐々に慣れてこの寒い冬も汗をかくくらいでお勧め出来る。美は1日にしてならずと思って頑張っています。(40代女性)
ダンスが好きなので、『コアリズム』なら楽しんで、ダイエットができそうだと思い購入に踏み切りました。初めての人には、ステップの刻み方とテンポの速さ、フォームなどがちょっときついかも知れませんが、ヤーナとジュリアの指導ですぐに慣れると思います。(厳しいような噂を聞きましたが、お二人とも優しい。)サンバやルンバのリズムは、とても楽しいですね。(40代女性)
届いた日に早速実行。う〜まだ初歩の段階なのに腰の動きについて行けない・・と焦りましたが、続けるうちに腰回りがほぐれてくるのか、快適になってきました。汗もじんわりかいて、いい感じ。私にとっては、ビリーより続けていけそうです。

コアリズムってやっぱり腰やウエストに特に重点的を置いたエクササイズみたいですね
くわばた さんの変わり様とか皆さんのいろいろな感想レビューからするとコアリズムの効果は期待できそうです。


コアリズム効果 口コミ 感想 体験談まとめ


コアリズムの効果 口コミ 口コミ 感想 体験談は以上のとおりですが、私が思った以上に好評価の連続でした。

「コアリズム」をすると、まず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのクビレ。

そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のラインです。この3つが全て重り、パーフェクトなボディラインができるようですね。

楽天市場での人気も好調で、口コ 感想・体験談でも大絶賛のコアリズム

あなたもコアリズムで、パーフェクトなボディラインができるダイエットを試してみませんか!

あなたもコアリズムのダイエット効果を実感してください!

コアリズム

>>コアリズムの詳細を見る

効果口コミ感想と体験談のコアリズムのリンクについて

効果口コミ感想と体験談のコアリズムのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]ジキニスルーα

効果口コミ感想と体験談のTOPへ
"コアリズム"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。